PR

おきゅいん! 演技一切ナシの超本気ハメ撮り 売れた過ぎて…オーナー相手に枕営業!推せばヤレちゃうコンカフェ嬢『美涼(20)』

おきゅいん!
記事内に広告が含まれています。

サイバー美少女との最高な枕営業SEX!色白スレンダーのからかい上手なコンカフェ嬢に大量中出し!【美涼(20)】

サンプルムービー

タイトル演技一切ナシの超本気ハメ撮り
売れた過ぎて…オーナー相手に枕営業!推せばヤレちゃうコンカフェ嬢
出演美涼
メーカーDOC
レーベルドキュメントdeハメハメ Plus
収録時間62min
配信開始日2024/03/10
シリーズおきゅいん!
ジャンル配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 中出し スレンダー コスプレ パイパン 美尻 美少女
プレイ内容:トーク、全身探索、足コキ、手マン、クンニ、乳揉み、乳首責め&手マン、フェラ、乳首舐め、電マオナニー、キス、ディルド、正常位、騎乗位、立ちバック、寝バック、正常位、中出し、手コキフェラ、発射

あらすじコンカフェ情報が有象無象に集まりまくる某掲示板。
そこに共有されたのち、一瞬でスレ主や運営から削除された映像を集めています。


今回手に入ったのは、オーナーに枕営業をしに行ったコンカフェ嬢のハメ撮り映像
同僚キャストから「オーナーと枕したら優遇してもらえた」という噂を聞きつけ、次回のイベント日に自分を売り込んでほしいと持ちかけたようです。
オーナー自体は過去の枕営業を否定していたようですが、この動画が出回っている時点でそれはきっと事実でしょう。
この店はかなり顔ランが高いことをウリにしており、今回の子もかなりのレベル。
サイバーコンセプトにピッタリな青髪×色白×スレンダーな美少女から、枕を持ちかけられて断る方が男として変ですよね。
我慢できなくなってエナメルソックスにむしゃぶりついたり、足コキで我慢汁を糸引くほど出していたオーナーに、
「変態ww」としか言わない口数の少なさがイマドキの夜職女って感じです。
日光を浴びていない真っ白な肌は、パイパンマ●コも同じで見る者の挿入欲を狂わせます。
オーナーの腰も留まることを忘れてしまったようで、そのままガッツリ奥で中出し。
夜職女は意外とSEXをしたという既成事実に弱いです。
ちょっとこれでオーナーのことを気に入ってしまったのか、フェラと手コキでもう一発射精させていました。

【晒されキャストのSNSプロフ↓】
《 20歳 元アイドル 》【会える】▶︎(@店ID自主規制)見つけてくれてありがとう!

セール・キャンペーン

独占配信セール

最新作キャンペーン

予約キャンペーン